KADOWAKI

NEWS

最近の記事

2011年02月28日

無事終了しました!(チェアースキー)

第32回全日本チェアースキー大会が無事終了。
天気も良く大会期間中は、和やかな中で行う事ができました。

カドワキコーティングはスタッフとしても参加して、受講者のお手伝いをしました。

障害者、健常者として立場は違うかもしれませんが、ライフスタイルとして
このスポーツを楽しめるのではないでしょうか?

KadowakiPowderCoatingも色(EmotinalColors)を通して
個性的なライフスタイルを楽しく提案していきます!

32回CS高杖 全体 1.jpg
集合写真。後ろでチェアーを持ち上げている方、おつかれ様〜

CK1.jpg
バンクーバーパラリンピックで全日本代表の田中佳子選手も特別参加!
その滑りを動画でお見せできないのが、残念!!
彼女のチェアースキーのフレームとアウトリガー(手に装着して使う杖?のようなもの)
はカドワキコーティングで塗装しています。

DSC01495.jpg
緊張の一瞬、検定合格の発表。
合格の方、おめでとうございます。
合格されなかった方、来年への課題は見つかりましたでしょうか?

DSC01500.jpg
カドワキコーティングオリジナル時計が今回の協賛品です。



カドワキコーティングでは、日本代表のチェアースキー選手を応援しています。


posted by KADOWAKI at 17:03| Comment(0) | 車イス関係のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

「第32回日本チェアスキー大会」

P1290195.jpg



2月24日〜27日まで、今年もまた、チェアースキー大会が高杖スキー場にて行われます。

カドワキコーティングはまた今年もサポートすることになりまた。
去年は、冬季パラリンピックにて、森井選手、狩野選手、鈴木選手など、素晴らしい活躍が記憶に新しいですが、この大会では、「まずチャレンジしてみよう!」初心者から、「大会に出て優勝するぞ!」と意気込む上級者まで、その技量を試す、バッチテストがあります。

みなさんがばってください!
参加者の方、もしフレームと色についてお困りでしたら、カドワキコーティングに、お尋ねくださいね!





posted by KADOWAKI at 19:36| 車イス関係のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページのトップへ